8/10は6時だよ全員集合!!

8月10日 (木) 夜6時は ちびっこも 大人も 妙音院へ集合~!!

高野山 里見夜ばなし の会 が開かれ ます!!

夏休みは、 お寺で戦国武将 里見氏 の 話を 聞いて、学んでみよう~。 

夜のお寺って どんな感じかな?  どうぞ ご家族で お越しくださいね。

講師は、小説家  夢酔 藤山 先生です。  初めての方にも わかりやすくお話しをして下さいます。

私も 今から ワクワク しています。 楽しみだなっ!! 

この日は、子供に戻って 体育座りで お話し聞いてみよう。  

御協賛 の 房総里見会様、里見氏大河ドラマ化実行委員会様、
 ご協力下さった 夢酔先生 ありがとうございます!!

1499073378352.jpg

夢酔先生がポスター送ってくださいました。 渋くてカッコイイ!!  いろんな所に貼っちゃおう。
先生の影響で 普段 袴で 過ごすのも 素敵だな と思うように なりましたし、歴史にも興味がわいてきましたよ。
スポンサーサイト