記事一覧

台湾から黃信華選手

台湾より競技自転車のトッププロ選手黃信華さんと蓮安旅行社社長の黃鴻杰さんがご来山されました。
房総半島を巡るツアーを考え中のようです。
南房総の地域おこし協力隊であり、サイクル協議会の瀬戸川さんがご紹介くださいました!
ありがとうございます。
黃信華選手は競技自転車が人気の台湾のトップ選手です。(私の隣の方です。)
先日訪れた富士山クライムでは 自転車ファンから握手攻撃にあってしまったみたいです。
足がカモシカのように長い!鍛え抜かれたひらめ筋です。美的筋肉!
IMG_20190611_112301.jpg
以前に作っておいた繁体字(台湾)のパンフレットをお渡ししました。
作っておいて ヨカッタ
英語と中国語と日本語でなんとか説明です。
英語のパートは瀬戸川さんかサラサラ~っと説明してくれました。すごい、カッコイイなぁ。

三蔵法師の インドから唐へ大般若経を運んだお話をすると
なんと蓮安旅行社社長の黃鴻杰さんはつい先日
三蔵法師の通った敦煌を訪れたそうで
この間、行って来たんだよ! と楽しくお話をしてくれました。
三蔵法師つながりで とても嬉しかったです。
62369506_2352920808316586_5327803052608978944_n.jpg

62495135_310371106515745_4224325799924203520_n.jpg

62481633_582140735527922_5058349032229830656_n.jpg
山も見てもらいました。
山入口に虫よけスプレーと蚊取り線香を
完備です。
62470375_431918040939277_7937547566751678464_n.jpg
IMG_20190611_112031.jpg
62555422_360457561493076_8924454734098595840_n.jpg
もし、ツアーが開催されたら楽しいツアーになるように心を込めてお手伝いします。
世界中の人に房総地域を大好きになってもらいたいから
出来ることは全部したいと思います。

海外の方と接するのは楽しいことです。
お話しすると さまざまなことを
学べますし 反応もそれぞれに違いがあって
いつも発見に満ち溢れているからです。

どうか日本滞在を楽しんで下さいね。
IMG_20190611_112650.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

myoonin

Author:myoonin
千葉県館山市の高野山真言宗 妙音院です。
戦災で焼けた本堂再建に向けてがんばってます!
お祭りや境内の自然についてもご案内します。
妙音院ホームページ
http://myoonin.jimdo.com

QRコード

QR

FC2カウンター